平塚市鎌倉市かもめ整骨院の症例ブログ

【大船院】閉院のお知らせ(令和元年5月31日)

2019年05月22日

頸椎ヘルニアと診断され。。。

2019年05月21日

病院で頸椎ヘルニアと診断されかもめ整骨院を週に3~4回ぐらいのペースで通ってます。先生方々は皆さん親切で親身になって施術してくださいます。私は仕事の休み時間に行ったり仕事帰りに行ったりしてますが先生もベッドも多くあまり待たされず診て頂けます。通って数年になりますが、痛みは少しずつ減っています。

これもかもめ整骨院の先生方のお陰だと思ってます。

 

 

腰痛ヘルニアは多くみられます。その後の施術や生活習慣、運動療法などが症状を出さなく悪化させない為には大変重要です。整骨院の施術は大切ですが、ご自分で出来るセルフケアを身につける事が重要になってきます。

その患者さんにとってもアドバイスなども管理指導も行ってますので是非身に付けて頂きたいと思ってます。

その方によっても状態や行う運動療法やセルフケアも違ってきますのでまずは一回お体を診させてください!

EPSON MFP image

スタッフの方々の心優しさにいつも感謝致しております。

2019年05月14日

私の場合は足をケガにそのリハビリの度に伺いましたがとても素晴らしい施術をして頂いたと思っております!

その後は足も大変調子よく心より感謝致しております。

スタッフの方々の心優しさにいつも嬉しく思っています。

今の時代ですから色々と大変な事が多いと思いますが頑張ってこれからも施術をお願い致します。

心から感謝。。。ありがとう!!

 

心のこもった感謝のお言葉ありがとうございます!定期的に施術したりケアするモチベーションを上げていくのも我々も役目だと思ってます。

皆さまの目標や日常生活が楽になったり出来ないことが出来るようになったりすることが何よりもやりがいを感じてます。

些細な事でもなんなりとご相談ください!

EPSON MFP image

【全院共通】午前休診のお知らせ【5月28日(火)】

2019年05月13日

平素はかもめ整骨院にご来院頂きまして、誠にありがとうございます。

社員研修の為、以下日程にて臨時休診とさせて頂きます。

ギックリ腰をやったり頭痛を起こしたり

2019年05月8日

昔から肩こりだった私は定期的にほぐさないとギックリ腰をやったり頭痛を起こしたりしましてかもめ整骨院が開院した時から今迄お世話になっています。定期的に通院してほぐして頂かないと肩から腰までそして膝までもが悲鳴をあげてしまいます。ちょっとさぼると頭が痛いんですけどと言ってその時施術して頂いてます。わがままばかり言っても親切に対応して頂いて今では体の友になっています。これからも身体の面倒を見て頂こうと思っています。

 

気軽にお身体の事を聞ける状況を作れている事が嬉しいです。皆様のご家庭から最も距離が近い存在でいる事が大切だと思ってます。

しっかりとケアしていく事が大切だと思ってても人間なので調子がいいとさぼってしまいますよね!その気持ちはよくわかりますW

気づいてまた帰ってこれるような施術場所にしていきたいです。

一緒に健康寿命を延ばしてQOL向上を目指しましょう!

 

EPSON MFP image

1 2 3 4 5 54

平塚市・鎌倉市大船 かもめ整骨院グループの各院のご紹介

  • 平塚駅北口より徒歩3分平塚院

    平塚院フリーダイヤル0120-184-002

    かもめ整骨院平塚院受付時間

    かもめ整骨院平塚院外観

    〒 254-0034
    神奈川県平塚市宝町9-1
    星和平塚宝町ハイツ1F

    詳細

  • JR大船駅笠間口より徒歩3分大船院

    大船院フリーダイヤル0120-184-418

    かもめ整骨院大船院受付時間

    かもめ整骨院大船院外観

    〒 247-0056
    神奈川県鎌倉市大船2-17-10
    カサハラビル1階

    詳細

  • かもめ整骨院花水院

    花水院フリーダイヤル0120-184-417

    かもめ整骨院花水院受付時間

    かもめ整骨院花水院外観

    〒 254-0822
    平塚市菫平8-20 菫平ビル1F

    詳細

ページのトップに戻る